銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記


--/--/-- --:-- [--]

意外な場所に

2006/12/06 21:49 [Wed]
ふつふつ、鍋で煮立っているのは
b0612061.jpg

このブログではすっかりおなじみ?チャイです!
(特にインドから帰国後何度も登場。そろそろ見飽きてきた? 焦)

お友達のYさん宅にて。
b0612062.jpg

今日の午前中、インドの土産話をしに行ってきました。
100枚以上の写真を持って。
しかし、これでもほんの一部に過ぎません。
なにしろ、700枚以上も撮ってしまったので・・・。
これでもまだ、旅の後半のプリントアウトが終わっていません。
写真の整理が終わるのは、一体いつになることか。。。
b0612063.jpg

インド話も盛り上がり、ランチは近くの「ホットハウス」で頂くことになりました。
金沢ではおなじみのインド料理店なのですが、なんと!
大桑の花里ゴルフの2Fに、2号店が存在していたのです!?
いわゆる“打ちっぱなし”のゴルフセンター建物内というとても意外な場所で、
奥様グループに、スーツ姿のサラリーマン、
ゴルフ帰りかと思われる男性客もいましたが、
それでも席はまだ余裕がありました。やはり穴場のようです。
「ホットハウス 大桑店」にて

ランチバイキング、1050円なり。
苦しいほどお腹いっぱい。
インド料理に飢えていたので(^^; これはうれしいお昼ごはんでした。
玉ねぎなど野菜の甘みが感じられる、食べやすい味でしたよ。

お店で接客していらした社長さんとインド話に花が咲き、
お互い話し出したら止まらない!?マシンガントークの応酬(爆)
また現地に行きたい気持ちがどんどん膨らんでしまいました。
来年もぜひそんな機会を作りたいな(^^)
またまた夢が膨らみます~~

この記事のトラックバックURL

http://ginnome.blog34.fc2.com/tb.php/158-2f9ffb7b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

