銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記


--/--/-- --:-- [--]

よいお年を・・・

2006/12/28 17:52 [Thu]
年末、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
先ほど今年最後の荷物を梱包し、今集荷を待っているところです。

そして、ようやく大急ぎで年賀状を作り始めました!?
お、遅すぎですよね。わかってますよ、わかっています。
はい、頑張ります!(汗)

今年は、様々なご縁でインド行きが叶い、
とても面白い年になりました。
自分だけではどうにもならないことでも、人に助けられて
形になることがあるんだなあと、改めて認識できたのも
よかったことの一つ。

来年も、もっともっと色々な活動を通して、
紅茶のよさをお伝えできるように、私自身勉強を積みながら
がんばっていきたいと思います。

恐らく、これが年内最後のUPになると思いますので。

みなさん、どうぞよいお年を。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

金沢・東の茶屋街

↑きのう、神戸からやってきた友人と行った、東の茶屋街。
もう年末の休業に入った店もちらほら。静かでした。

この記事のトラックバックURL

http://ginnome.blog34.fc2.com/tb.php/167-60b867c6

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

