銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記


--/--/-- --:-- [--]

ご報告 その1

2007/03/26 17:20 [Mon]
久しぶりのブログです。皆さん、お変わりありませんか?
今日は報告したいことがあり、ブログを書いています。

ここしばらく、ブログのお休み宣言をしていましたが、
その理由がなんだったのかといいますと・・・

実は、結婚8年目にして、ようやく
私のお腹に赤ちゃんがやってきてくれたのです!

待望の、でも非常に突然の出来事で、
ビックリするやら嬉しいやらで、夫婦、家族ともども
大興奮しております(笑)

ここ1ヶ月半以上、ずっとつわりがひどく、パソコンに向かったり、
ちょっと頭を使う作業をするだけで気持ち悪くなったり。
また、食いしん坊の私にとっては、
体が食べ物を受け付けないのも大変な苦痛で、
冗談で「これじゃ、絶食ダイエットよりひどい」とこぼしたことがあるぐらいですが、
それもピークを超えたのか?
先週の金曜日に点滴を受けたところ、非常に楽になり、
少しずつ食べられるようになってきています。
(まだまだ油断はできませんけどね・・・)

加えて間もなく安定期に入る時期なので、
皆さんにお知らせすることにしました。

日常の業務に加え、
文化センターの紅茶教室も予定されている中でのことで、
体調を見ながら産休を頂く必要が出てきてしまいました。
お客様、生徒さんにはご迷惑をおかけすることがあると思いますが、
お休みに入るまでは、決して無理することなく
新しい命最優先で過ごさせてもらいたいと、
誠に勝手ながら思っております。

なにしろ、高齢出産だし・・・。

でも、自分と同じ干支の子どもが生まれるんだと思うと
また感慨もひとしおです。

どうか温かく見守ってくださると嬉しいです。

この記事のトラックバックURL

http://ginnome.blog34.fc2.com/tb.php/191-c4d71bb0

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

