銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記


--/--/-- --:-- [--]

撮影中、とそこへ

2007/07/12 19:48 [Thu]
ずっとぐずぐずした天気だった今日。
暗くなり始める前にと、急いで紅茶の商品撮影を。
紅茶はヌワラエリヤです!

b070712.jpg

来週の紅茶教室を終えたら、ディンブラとともに
UPの準備をしたいと思いますので、
もう少々お待ちくださいませ。

この写真を撮っている最中、主人のいとこのお母さんとお嫁さんから
連絡が入り、「近くにきたから」と寄ってくださることに!
かわいいさかり、1歳10ヶ月のNANAちゃんも一緒です♪

いつ以来かしら?
たぶん2年は会っていないはず。本当に久しぶりです。

なんとお嫁さん、第2子を妊娠中。
そして、出産予定は私と同じ10月なのです!
親戚の中で同級生ができるわけですね。
生まれたらまたお互いの家へ
赤ちゃんの顔を見せにいきましょうと盛り上がりました。

撮影用のケーキがダイニングテーブルに出ているにも関わらず、
お二人に食べていただけるお菓子が少ししかなく、
(こんなときに限って、使う分しかお菓子を買っていなかった私・・・)
文字通り何のお構いもできませんでしたが、
次はもうちょっと、らしいおもてなしを・・・と思っています(^^;

お互い妊婦ということで、今日飲んだ紅茶は
もちろん、ノンカフェイン紅茶 アール・グレイでした紅茶


この記事のトラックバックURL

http://ginnome.blog34.fc2.com/tb.php/243-d184df0f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

