銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記


--/--/-- --:-- [--]

あっちっち

2007/08/01 17:42 [Wed]
金沢もようやく今日梅雨明け!
途端に35度を超え、“猛暑日”だそうです。ふ~。
気付けばもう8月。本格的に暑くて当たり前の時期ではあるものの、
きのうまで27度ぐらいで、蒸し暑いながらもまずまず過ごしやすかったことを思うと、
いきなりのこの暑さは正直まいります。

手作りデザート

今日は、プレーンヨーグルトと自家製イチゴジャム、ブルーベリーで
作ったシャーベットで涼を。
体重が気になるのと、もちろん冷えすぎもよくないので、
もっと食べたい誘惑にかられながらも、少しだけでガマンしておきました…。

ダージリン セカンドフラッシュ イメージ

おっと、紅茶の話もしておかなくては。
ダージリン セカンドフラッシュの写真を撮りましたよ!
産休前最後の新入荷紅茶になります。

体力がもてば、今日中に商品ページ作りまでたどり着きたかったのだけれど、
体が重たくなってきたせいか、それとも鉄分不足なのか、
(数値的には、限りなく貧血に近い正常(?)というところ・・・)
思ったほどのペースでは作業ができずにいまして。

ページ作りは早くて明日。
メルマガでのお知らせはその後ということになります。

とってもいい紅茶なので、早くお届けしたいな。
販売開始を楽しみにしていてくださいね~。

この記事のトラックバックURL

http://ginnome.blog34.fc2.com/tb.php/251-9db3c496

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

