銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記


--/--/-- --:-- [--]

スケジュールで決まる誕生日

2007/09/18 09:57 [Tue]
“逆子治療に行っています”
“帝王切開もありうるかも”

そんな話題を以前書きました。
その後を心配してメールをくださった方、本当にありがとうございます。

私のチビちゃん、
いつまでも頭をナデナデしてもらえる位置がよほど居心地よいのか?
今のところ逆子がなおっていません。

そんな状況から、この前の土曜日、金沢から駆けつけた主人も同席の上先生から話を聞き、
とにかく無事生まれてくれることを最優先にと、
帝王切開での出産を選択しました。

それと同時に、その場でホイホイと手術日も決まり、チビちゃんのお誕生日が決定!?
こんな風にまるで“スケジュール”という感じで生まれる日が決まるなんて、
不思議といえば不思議です。
それもこの子の運命ということかしらね。

リスクを避けるために予定日より2週間ほど早く、来週中にはその日を迎えます!!

2週間前というのは、ごく一般的なことだそうですが、
それにしても早いよーー!!心の準備がーーー!!!!

考え出すと動揺してしまって、
きのうの朝なんぞは、眼鏡をかけたまま洗顔してしまうし、
やっていることがちょっとおかしい私。。。

でも、とにかくチビちゃんのためにがんばらなくちゃね!
もうすぐ、待ったなし、24時間フル稼働の日々が始まるのですから!!

主人とは手術日までしばしのお別れ。
もうしばらくはこういう時間は取れないからと二人でランチを食べに。
貴重な時間をゆっくりかみ締めながら。

ボリュームたっぷり パスタランチ

レモンのムースとバナナのアイス

アッサム リーフティーで出てきました

親子でランチできるのは、いつの日かなぁ?


この記事のトラックバックURL

http://ginnome.blog34.fc2.com/tb.php/259-2bf2721e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

