銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記


--/--/-- --:-- [--]

これは便利!

2007/12/04 12:23 [Tue]
チビちゃんがミルクを飲んでぐっすり寝てくれている間に投稿!(^^)
きのうは日中、ずっとグズリちゃんだったので、今日がとても楽に感じます。ふ~。
(たくさん抱っこして、今日は腕が筋肉痛。。。苦笑)

毎日新しい成長が見られて、「きゃぁ~うぅ☆」とか、「あぁうぅぅ」とか、
ニコニコ笑顔でお話してくれることが多くなり、
こっちもすっかり嬉しくて舞い上がってしまいます♪

ところで、
なかなか外に出にくいため、日常の買物は
スーパーの宅配サービスを利用しています。

これが思いのほか便利で、大助かり!

この辺りだと、私の知る限りでは生協と東京ストアが宅配をしています。

私の場合は、前から時々立ち寄っていた東京ストアを選択。
カタログと毎週のお買い得品リストから商品を選んで、
電話かインターネットで注文。
朝9時(電話なら10時)までに頼めば、
その日の午後に配達というスピーディーさが◎。

初回に、留守の際の置き場所の確認だけでなく、
「赤ちゃんがいるなら、呼び鈴はならさずに置いていこうか?」とか
細かく配慮してくださったのも、嬉しく感じました。

これから雪の季節だし、当分お世話になりそうです。

ミルクティー用の牛乳なら

↑ミルクティー用におすすめしたい低温殺菌牛乳。
   これを扱っているのも、東京ストアを選んだ理由の一つだったりします。
     ~いつぞやの薄暗いティータイム(笑)のときの様子から~


この記事のトラックバックURL

http://ginnome.blog34.fc2.com/tb.php/267-8b381cbd

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

