銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記


--/--/-- --:-- [--]

メルマガ書きのお供はあつあつアッサム

2005/12/20 15:39 [Tue]
メルマガを書き上げて、発行手続きを済ませたところです。ふ~。
先週UPしたアッサムについての紹介と、年末年始の休業日のお知らせなどなど。
実際にアッサムのミルクティーを傍らに置いて飲みながらの作業。
気持ちも一緒にあたたかくなります♪

メルマガ書き アッサムとともに

今回のメルマガ。
たぶん年内最後の発行になるだろうと、
締めの言葉は「よいお年を!」にしたんですが…。
クリスマスもまだだし、年賀状も書いてないし!?
正直、まだ全然ピンと来ないかも(苦笑)

ただ、年末年始、今年は多めにお休みを頂こうと思っているんです。
今年は私自身も体調を崩して入院したりしましたが、
なんとここへ来て、私の父までもが入院という事態に。
何なんでしょうね、今年って。色々重なりすぎです。(その“色々”はこちらに。)
こんなにトラブルが続く年というのもあるのでしょうか。
それとも何かの暗示??
もう一度願っておきます。
「まずは年末に向けて、健康で無事に過ごせますように。」

さてさて、雪は一旦小康状態になりました。
こちらは、きのうの夕方。雲の切れ間から青空が見えたんですよ!わ~久しぶり!!

久しぶりの青空

いっとき青空が出たとはいえまだまだ雪が深い中、
今日の午前中、ハーブの先生が
わざわざクリスマスリースの材料を届けに来てくださいました。

リースの材料

教室はこの前の土曜日だったのに、この大雪でお休みになってしまったのです。
そこで、急遽通信講座状態に(笑)

このあとは予定がぎっしりなので、作るのはクリスマスイブになるかな。

b05122041.jpg

でも、ちゃんと完成させて、部屋に飾るゾ~!!

この記事のトラックバックURL

http://ginnome.blog34.fc2.com/tb.php/30-116474cc

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

