銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記


--/--/-- --:-- [--]

パティスリーで出張紅茶教室

2008/05/22 16:17 [Thu]
出張紅茶教室 in サンニコラ

きのうは、出張紅茶教室でした!

女性7名。なんと、お菓子のプロが生徒さん!!

しかも有名店だし・・・などと考えるとドキドキでしたが、
皆さんとっても好奇心いっぱい+明るく元気いっぱいで、最初から質問が飛ぶ飛ぶ。

「おいしい star」「知らなかった、ビックリ 絵文字名を入力してください」「おもしろ~い おんぷ2つ

こちらがつい舞い上がってしまうほど(爆)
いいリアクションで、すっかり盛り上がり、
予定より大幅時間オーバー。
なのに、お互い疲れ知らずで、私の方も最後まで実に楽しい時間でした。

紅茶のことをきちんと知りたくても、なかなか機会がなかったという
皆さんでしたが、いいきっかけになったようで、
次回の開催日時も決定!

お店で出されているお菓子たちにピッタリの紅茶を入れられるよう、
そして、休日など、ご自分のティータイムを豊かにするために、
次回も楽しくまいりましょう~ sc06

本当にありがとうございました!


***今回お世話になったお店***

  パティスリー ショコラトリー 「サンニコラ」 野々市町本店
  http://www.st-nicolas.co.jp/Patisserie/

ここのお菓子、どれもしっかりした味わいで、おいしいのです~ はーと


この記事のトラックバックURL

http://ginnome.blog34.fc2.com/tb.php/309-a79400a8

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

