銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記


--/--/-- --:-- [--]

成長の足あと

2008/08/18 11:31 [Mon]
ぷくぷくあんよと、出来上がった本

紅茶関連のお話はお休みして、今日は久しぶりに娘の記事です ♪

ぷくぷくのあんよで、きのう短い時間ながら、立っちができました!!smile-8

7月13日に、“いっちに、いっちに”とハイハイができ、
その翌日14日にはつかまり立ちができてしまい、急成長!!

きのう8月17日に、娘のいとこたちに囲まれワイワイやっている最中、
おもちゃを持つのに一生懸命で、本人は立ったという自覚はなかったでしょうが、
ぐらぐらしながら4秒ほど立ったのです!

周りは立った、立った!と大騒ぎ!!
その大声にビックリして泣いてしまった娘は、大きな音がきらいな泣き虫ちゃん(笑)

足の指まで全開にして踏ん張っている様子は、とてもかわいらしいです。
そのちっちゃなあんよで、これからもしっかり歩んでいくんだよ 足


主人がネットで注文した、娘の写真をまとめた本が出来てきました。
1冊から手軽にできるのですね~。
手作りしたかったけれど、時間がなくて無理だったので、
これは楽だし、綺麗に仕上がっているし、いいサービスです。

私の感性とは違って、オモシロ写真満載!?
“えぇ、私のそんな顔まで!”というものまで入っていて 焦る3 全部で40ページ。
半年分の写真がまとまっています。

振りかえると、その成長ぶり、大変だったこと、面白かったことなど
思い出して、ちょっぴり泣けます。

あんよもちいちゃかったなぁ。
お昼寝中の娘の足元に置いてみたら・・・。あらま、でっかくなったこと(笑)

来週で早くも11ヶ月になります。

ばぶばぶおしゃべりもご機嫌で、これからの成長がますます楽しみです。


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:PowderPink(白い背景用) 今日も読んでくださって、ありがとう




この記事のトラックバックURL

http://ginnome.blog34.fc2.com/tb.php/336-883041f0

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

