銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- [--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら、はちみつ また会えるときまで

2009/04/12 11:29 [Sun]
ローズヒップとハイビスカスのお茶

4月1回目のネットショップ。
今日中にすべての発送を終えられそうです。

短い期間にも関わらず、
ご利用くださった皆様、本当にありがとうございました!
早い方ですと、今日からお手元に紅茶が到着します。
ぜひゆったり気分の春のティータイムを満喫してくださいね。



今日は、久しぶりにハーブティーを楽しんでいます。

去年JHSの全国大会で講演してくださったベニシアさんの
大原での暮らしを取り上げたTV番組がNHKで繰り返し放送になり、
再び刺激され。

“疲労回復に抜群”と紹介されたお茶を我が家でも!
ハイビスカスとローズヒップをブレンド、はちみつを混ぜて。
(使っているポットは、“ティーポット 魔女のほうき付き”)

この頃、「疲れてるでしょ?」といろんな人に言われてしまう私(>_<)


年度代わりで慌ただしかったせいで、寝ても疲れが抜けてくれません。
少しはゆっくりして、体調を崩さないように備えたいものです。


今日のハーブティーにはちみつを加えていますが、
はちみつといえば。

メルマガの読者のみなさんにはお伝えしましたが、
当店でずっと扱ってきた、
「ダージリン お茶の花のはちみつ」。

残念ながらメーカーさんからの連絡で、
輸入が止まり、再入荷の目処はたっていないとのこと。

当店でも、今回のネットショップで完売し、
手元には1本も残っていません。

紅茶の香りを付けたものではなく、
ダージリンの茶園にいる蜂が集めた蜜を商品にしたものだったので、
とても個性的でコクのある、独特のお味のはちみつでした。

もう入らないなんて、残念でなりません。

いつかまた味わいたいものです・・・


今日も読んでくださって、ありがとうございます


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ginnome.blog34.fc2.com/tb.php/421-bd6b0dbb

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。