銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記


--/--/-- --:-- [--]

「キッチン茶会」のお知らせ

2009/06/09 21:10 [Tue]
ハートハウス「キッチン茶会」

「キッチンのことならなんでもお任せ!」

のCMで石川県内ではおなじみの、
キッチンのハートハウスさんが、この度リニューアルオープン!

創業記念日にあたる6月11日から
リニューアルイベントをおこないます。

このうち、13日(土)を、「キッチン茶会」と銘打って、
スペシャルイベントを行うことに!!


マリンバの演奏、天然酵母パンにマクロビスイーツ、
そして、当店の紅茶をお楽しみいただけるスペシャル企画です!

参加費は無料。どなたでもお越しいただけるイベントですので、
気軽にお茶を飲みにいらしてください。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 「キッチン茶会」
 日時  6月13日(土)午前10時~18時
       マリンバ&ピアノ演奏 午前11時~、午後2時~
 場所  石川県金沢市八日市5-493-1
     ⇒ http://www.hearthouse.jp/

 *マリンバとピアノ演奏のみ時間が決まっており、あとは出入り自由。
  紅茶は、来場された方のリクエストに合わせてお淹れします。
  
  紅茶については、当店のメルマガでお知らせしたものから
  内容を一部変更する予定です。
  パンやスイーツとも、こちらの方が好相性なのではないか…と。
  当日を楽しみにしていただければと思います。


 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 ところで。

 ハートハウスさんは、私が今の家を建てるとき、
 実は何回か相談にあがったことのあった会社でした。
 結局そのときは、家を建ててくださった建設会社の標準キッチンを
 入れることになったため、“商談成立”とはならなず、
 それきりになっていました。
 こだわりの輸入キッチンは憧れ。とても素敵でしたが、
 私には贅沢すぎる気もして、どうしようか悩んだのを思い出します。
 また、当時担当してくださった方が、決して無理強いすることなく
 実に冷静に状況を判断してくださったことが印象に残っていました。

 今回は、イベント担当のお一人が、
 まったく別のルートからたまたま私のことを知ってくださり、
 まさか過去にそんなことがあったとは思いもよらず、
 今回のイベントにぜひと、お声をかけてくださいました。
 あのときは残念でしたが、
 でもきっとご縁があったのですよねと話しています♪


当日、皆様にお目にかかるのを楽しみにしています!

*今回の記事は、銀の芽のメルマガに記載した記事を
 一部修正してUPいたしました。


今日も読んでくださって、ありがとうございます



この記事のトラックバックURL

http://ginnome.blog34.fc2.com/tb.php/445-ee125f86

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

