銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記


--/--/-- --:-- [--]

Tea & Herb Blend ROSE

2009/06/17 00:59 [Wed]
Tea & Herb Blend ROSE

今夜は早く眠りたかったのですが、タイミングを逸してしまいました。
出来なかった雑務を少しして、またパソコンに向かっております。

今日(きのうですね。)、喫茶竹屋さんに、紅茶を納品してきました!

すでに、セイロン・キャンディやカフェインフリー・アールグレイが
入っているのですが、
今回新しく、写真↑の紅茶が仲間入りしました

Tea & Herb Blend ROSE

優雅で香り高いローズの花びらをたっぷり配合。
カモミールとローズヒップで味を調えて、
とても飲みやすく、かつ、ベースの紅茶の味わいもしっかりとしている
オリジナルブレンドです。

これまでも、紅茶教室やイベント(先日のハートハウスさんでもお出ししたばかりです)
でご紹介させていただいていたものを、
初めてお店で飲んでいただけることになり、
さらには、店頭で茶葉をお求めいただけることになっています!

銀の芽のネットショップでも販売を予定しておりますが、
喫茶としてお飲みいただけるお店は竹屋さんだけになりますので、
どんな味わいなのか気になる方は、ぜひお店にお立ち寄りいただければと思います。

喫茶竹屋 
  http://cafetakeya.blog26.fc2.com/

優雅なティータイムをぜひ~ローズ2


☆*…*…*☆*…*…*☆*…*…*☆*…*…*☆*…*…*☆

銀の芽と竹屋さんからのお知らせです!

  おいしい日本茶教室
第2回 全国茶産地の味比べ
6月28日(日) 14:00~16:00 あと3席

*午前の会は、満席となっております。

産地によってお茶の味わいは様々。5種類ほどの全国茶産地の
新茶を試飲し、新茶のこの時期だからこそ楽しめる多種多様のお茶の味わい、
美味しい淹れ方をご紹介します。

一緒においしいお茶の時間を過ごしませんか?

参加ご希望の方は、下記までお問い合わせください。

喫茶竹屋   tel.076-221-5030 (月~土 10時~18時)
銀の芽紅茶店 tea@gin-no-me.com
       tel.076-257-8689(不在時は留守電にて対応)

日本茶教室 詳細ページ
  http://www.gin-no-me.com/jp-tea.cfm

☆*…*…*☆*…*…*☆*…*…*☆*…*…*☆*…*…*☆


今日も読んでくださって、ありがとうございます



この記事のトラックバックURL

http://ginnome.blog34.fc2.com/tb.php/449-b4f53395

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

