銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- [--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クールダウンが必要です。。。

2009/07/06 00:09 [Mon]
茶室からの眺め

ネットショップをご利用くださった皆様、誠にありがとうございました!

本当ならば、今日中に発送を終えたいと思っていたのですが、
買い替えたプリンターの給紙がどうにもスムーズにいかない上に、
2台のうち1台のパソコンの具合があまりよくなかったり(泣)
お荷物の大半は、明日の発送になってしまいそうです。

あまり言い訳めいたことを言ってもいけないのですが・・・

“待ち”の時間が長く、あまりの効率の悪さに、言葉を失うばかりです。

大変申し訳ありませんが、
商品到着までもうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。



つい苛立ってしまう気持ちをクールダンすべく。。。

落ち着いた雰囲気の写真をUPします。

今日の午後、紅茶の会の会場としてお借りすることにした場所の
下見に行ってきました。

思いきり、“和” です。

狙ったわけではなく、こちらのケースも色々思うようにいかなかったがために、
なんと!会場として茶室をお借りするという
思いもよらない展開になってしまったのです(汗)

当日、どんな雰囲気になるかしら。。。

無理に背伸びせずに、できることを形にしたいなと思います。

これまでに私の教室に通ってくださり、
基礎クラスを終えられた方対象の、紅茶を楽しむ会です。

最近も交流があり、連絡先のわかる方々にはお知らせしてありますが、
“私も参加資格あり?”と思われる方で、特に連絡が行っていない方は、
ご一報くだされば、場所や日時をお知らせいたします。
よろしければ、ご連絡くださいね。

あー、日付が変わろうとしている。。。

でも、あと少しだけ作業して、寝ることにします。

ファイト!


今日も読んでくださって、ありがとうございます



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ginnome.blog34.fc2.com/tb.php/457-7ab997df

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。