銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- [--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回ネットショップのオープン予告です☆

2009/07/21 22:03 [Tue]
紅茶とハーブのブレンド バラ

今日はなんとジメジメ、蒸し蒸しすることか。
あちこちペタペタして、どうも心地よくありません。

こんな日でも、娘はいつもと変わらず、
「お外でシャボン玉したい!」(を、ジェスチャーで教えてくれる 笑)
と主張したり、
「アタ、アタ」(これは、傘のこと。)
といって、雨が降る中、長靴で散歩すると張り切ってみたり。
(なので、午前中30分ほど歩いてきました。)

子どもって、確かに雨が大好き。
私も幼いころは雨が好きだったはずなのに、いつから苦手になったのか?

子どもの無邪気さに、はっとさせられることがしばしばあります。



次回ネットショップの予告です!

 ===============================

 ≪ネットショップ、次回のオープン日程≫

  ●注文受付 …  7月28日(火)~8月1日(土)午後8時まで
  ●発送日  …  8月1日 (土)~3日(月)

  *期日指定配達、ギフト包装はお受けいたしません。
   あらかじめご了承ください。

 ===============================

今回は・・・
 
これからまだまだ活躍しそうなアイスティー向き茶葉を中心に、
わずかですが、一部商品をお値引きしてお届けいたします!

とても久しぶりのSALEになります。
ぜひご利用くださいませ。



そして。

なんとか、ダージリンのセカンドフラッシュが間に合いそうです!!
ひとまず2茶園発注済みです。
まだこれから届くサンプルもあるので、
良いものがあれば、もう1茶園入れたいなぁと思っていますが、
こちらが間に合うかどうか、また、仕入れることにするかどうかも未定。

ですが、先に発注した2茶園は、どちらもとーーってもいいお味のものです♪
 
どうか楽しみにしていてくださいね☆

 
今日の写真は、前回のオープン時に写真が間に合っていなかった
 
TEA&HERB ROSE (ティー&ハーブ ローズ)
 http://www.gin-no-me.com/tea_shop.cfm?ItemID=60

子どものお昼寝中に大慌てで撮りました(汗)
次回のオープンまでに、ショップにUPしておきたいと思います。

紅茶とハーブのブレンドシリーズ、第1弾。
この前のネットショップでは、
ありがたいことに、ご用意していた分は全てお客様のもとに旅立ちました。

お求めくださった皆様のところで、
大事においしく飲んでいただけますように・・・と願っています。


今日も読んでくださって、ありがとうございます



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ginnome.blog34.fc2.com/tb.php/466-16874a84

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。