銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記


--/--/-- --:-- [--]

ネットショップ再開と、娘の熱

2010/04/20 20:46 [Tue]
ダージリン ファーストフラッシュ DJ-1

子どもが幼稚園に通い出し、日中やっと時間が作れるようになりましたので、
ネットショップを、可能な限り毎日オープンさせて、
以前の形態に近い形にしたいと、張り切っております。

今日からオープンしており、さっそくご注文をいただいていて、感激。
忘れないでいてくださって、ありがとうございます!
ダージリンのDJ-1が好調です。(上の写真がそうです。)

銀の芽紅茶店
 http://www.gin-no-me.com/

そんなスタート日だったのですが、
実は娘がきのうの夜熱を出し、今日は幼稚園を休みました。

幸いすぐに平熱に戻り、鼻が出ている以外は元気そのもの。

それはいいことなのですが、
なぜに子どもって、あんなにパワーがあるの!?
熱を出したというのに!!

昼間の仕事時間が取れるようになってからわずか10日あまり。

なのに、私の感覚はすっかり仕事モードに切り替わってしまったらしく、
今日一日の長かったことと言ったら・・・

わが子は本当にかわいいし、面白いことも一杯ですが、
よくおられる、“子どもさえいれば、私は幸せ”というタイプとは違う私。

正直、やりたいことがやれないストレスは、それ相応にあります。
今日は、そんな自分の性分を再認識してしまった日でもありました。

お陰で、忍耐力はかなり付き、
細かいことを以前ほど気にしなくなったため、
いい意味で潔くあきらめがつくようになったメリットもあるんですけどね(^^;

と、さっそく試練のスタート(大げさ!?)となっておりますが、
出来た時間を有効に使いつつ、
ネットショップも子育ても、がんばってまいります!

連休前の27日までご注文を受け付け、その後ゴールデンウィークの休業に。
発送は、金、土、日、祝日がお休みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。



今日も読んでくださって、ありがとうございます

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://ginnome.blog34.fc2.com/tb.php/534-e1621a10

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

