銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- [--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節の紅茶をお届けできる喜び

2010/04/21 21:01 [Wed]
紅茶
↑セイロン・ウバ ディックウェラ茶園 BOP
 ウバにしては、オレンジ系の赤で明るい水色。
 ウバらしい個性的な味わいはもちろんありますが、全体的に抑えめで、飲みやすいです。


きのうの記事で、子どもの熱のことを書きましたら、
いろんな方から心配のお声をいただきました。
気にとめてくださり、ありがとうございます。

お陰様で、娘はまた元気いっぱい幼稚園に行き出しました。

今週は、月曜日も今日も、バスに乗るとき
寂しそうにはするけれど、泣かずにバイバイしながら
乗り込んで行きました。

ただ、帰ってきてから
「今日は幼稚園で何したの?」と声をかけると、
「“おかぁしゃーん、うぇーんうぇーん”って泣いたの。」と言うことが多く(爆)
まだまだ心配は尽きないのですが。

それでも今日は、「楽しかったよ!」が第一声だったから、
少しずつなじんできているのでしょうね。


きのうから再オープンした銀の芽紅茶店。
頂いご注文のうち、まだほんの一部ですが、お客様のもとへ旅立っていきました。

記念すべき?最初のお荷物は、DJ-1。
春一番の味と香りをお届けできる喜び・・・。

明日はもう少し作業がはかどると思いますので、
今日発送メールがいかなかったお客さまも、
どうか楽しみにお待ちくださればと思います。

銀の芽紅茶店
 http://www.gin-no-me.com/

今日は日中、白帆台のカフェドマルさんに、
新しくブレンドした紅茶のサンプルをお持ちしました。

OKを頂いたので、近日中に納入いたします。
ノンカフェイン版のTEA & HERB BLEND ROSE.
妊婦さんにも安心のブレンド♪
バラの季節のうちに、ネットショップの方でも取り扱いたいと思います。


今日も読んでくださって、ありがとうございます

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ginnome.blog34.fc2.com/tb.php/535-b244b331

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。