銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記


--/--/-- --:-- [--]

仕事部屋の模様替え

2010/06/13 17:40 [Sun]
銀の芽紅茶店 ダージリン ファーストフラッシュ

ここ数日ものすごく暑い日が続きましたね。
今日も昼間は蒸し暑く、体を動かすと少し汗ばむほどでしたが、
今は雨が降り出し、少し過ごしやすくなってきました。
梅雨の時期も、もうすぐでしょうか。

今日は、私の1階の仕事部屋の整理を、少しだけしました。
手狭になってしまい、資料なども収納しきれなくなってきたため、
家具の配置を変えて、新しく大型の棚やデスクを入れることにしたのです。

主人に手伝ってもらいながらやり始めましたが、全ては終わらず。

ひとまず新しいデスクにパソコンだけ移して、今これを書いています。

これまでは壁に向かって座っていましたが。

今日からは、窓に向かって座ります。

住宅街の中とはいえ、外の景色が見えると、気分がぜーんぜん違いますね!
断然気分がいいです。

肩に変な力が入ることなく、リラックスして仕事できそうです。

それに、パソコンの画面が大きく感じられ、見やすいのも驚き!

今日はこれから家の事に戻りますが、
明日、子どもが幼稚園に行ったら、

ダージリンのファーストフラッシュの商品ページを作りたいと思います!

明日もがんばるぞ~!!



PS. 長く風邪をひいて、こじらせていた娘ですが、
先週は、休まず1週間、がんばって幼稚園に通いました。
日に日に園にも慣れてきている様子。

ただ、明日からは衣替えで、制服から体操着での通園に変わります。

まだ3歳にならないのに、洋服の好みがあり、
可愛くない(笑)体操着が、実は大嫌い・・・。

今日、ミッフィーのアップリケを付けてあげたのですが、
果たして、明日の朝は無事着て行ってくれるのかしら?
気に入ってくれるといいな。



今日も紅茶片手に、くつろぎのひと時を・・・
 いつも読んでくださって、ありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪



« “かわいくない”? 娘の問題の体操着…  | HOME |  紅茶をお届け その2 ~喫茶竹屋 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://ginnome.blog34.fc2.com/tb.php/553-cd879db3

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

