銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- [--]

【ネットショップから】ふかふか 新芽たっぷり紅茶 & きのうの続き

2010/06/15 09:49 [Tue]
銀の芽紅茶店 ダージリン ファーストフラッシュ タルボ茶園

ネットショップからのお知らせです!

大変お待たせいたしました!
ダージリン ファーストフラッシュ 第2弾、販売開始です~(^-^)/c□

┏━【新入荷!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

∇  ダージリン ファーストフラッシュ タルボ茶園
∇   FTGFOP-1 CLONAL TIPPY ~ふかふか 新芽たっぷり茶葉

∇  50g - 1,575円
∇  90g - 2,740円

∇  http://www.gin-no-me.com/tea_shop.cfm?ItemID=75
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いかにもファーストフラッシュらしい特徴を持った、上質な紅茶
に出会うことができました!

なんとも優しいフラワリーな香りと、
青臭くないけれどグリニッシュな瑞々しさ、
甘みが豊かだけれど、どこか清々しく、余韻がいい


そんな感じの紅茶です。

淡い色の紅茶です。内側が白いカップに入れて、こういう色の紅茶もあるのね~と、
そんなところも楽しんでいただけたらと思っています。

さらに詳しくは、商品ページでご確認くださいませm(u u)m


銀の芽紅茶店
 http://www.gin-no-me.com/


---------------------------

PS.1
 きのうの記事に書きました、娘がいやがる体操着通園のこと。
 結局園でも頑なにお着替えを拒否したらしく、朝出かけたままの格好で帰ってきました。
 お着替えのこと以外は楽しくやっているようで、園の様子もあれこれ教えてくれます。
 “他の子はみんな体操着だったけれど、自分はこれでいい”のだそうです。
 幼稚園からは、「そんなことより、楽しく園に来てくれることの方が大事なので、
 好きな格好で来てもらっていいですよ」と言っていただきました。(涙)
 寛大にあたたかく見守っていただけて、ありがたいです。
 今朝は、お着替え袋を見ただけで泣いてしまったので、またスパッツとシャツでの通園でした。
 時間がかかると思いますが、気長に見守ることにします。

---------------------------

PS.2
 サッカーの日本代表。本田圭佑先週の得点で勝利しましたね!
 大阪出身の彼ですが、高校時代は、ここ石川県の星稜高校で過ごしました。
 星稜高校サッカー部キャプテンだった本田選手。
 何を隠そう、私の主人も、かつては同じく星稜高校サッカー部キャプテンでした。
 かたや日本代表、かたやそろそろお腹周りが気になりだした普通の優しいお父さん(爆)
 娘にもボールを蹴って与えてしまう辺り、未だサッカー魂だけは熱いものがあるようです(^^;
 この勝利にどこか誇らしげだったのは、言うまでもありません。


今日も紅茶片手に、くつろぎのひと時を・・・
 いつも読んでくださって、ありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


スポンサーサイト

« 【ネットショップから】メールマガジン、発行しました(^^)/  | HOME |  “かわいくない”? 娘の問題の体操着… »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://ginnome.blog34.fc2.com/tb.php/555-382ad05c

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

