銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記


--/--/-- --:-- [--]

誰かにもらった!?謎のミニトマトとフルーツ

2010/07/29 13:19 [Thu]
子どものお弁当 動物のマカロニ 無印良品

きのうは、ついつい気持ちが疲れてマイナス発言をここに掲載したのですが。

一日経っても一向にスッキリしない!!

どころか、そのことがかえって気になってしまい、
余計に気持ちのマイナスに拍車が・・・。

というわけで、記事を下書き扱いし、
表向き?は非公開ということにさせていただくことにしました。
(“拍手”をくださった方、すみません・・・)

でも、あれはあれで正直な気持ちだったので、自分への戒め??というか、
記録??というか、思い出というか、
そんなことで自分用に保存しておくことにします。
お騒がせしてしまい、すみませんでした。


さて、今日はそんな気持ち疲れと、
朝4時に起こされ、それから眠れなくなるというハプニングから寝不足となり、
ぼや~~っ  としております。

子どもを迎えに行く前に、発送作業だけは終えておかねば!

気分転換のブログ書きです。


娘が夏休み中、自由登園するときは毎回お弁当持参です。

きのうは、娘も一緒にお顔のおにぎりをつくりましたが、
(海苔を、専用のパンチでカット。お顔のパーツのできあがり!
 それを娘に貼ってもらったら、福笑い状態になり、面白かったです。)

今朝は娘が5時から2度寝。結果寝坊してしまったので、
私が一人で静かにお弁当づくり。

動物のマカロニは、無印良品のものです。
写真のは亀さん。

ほかに、ゾウさんと、ライオンでしょうか??
よく分からないのですが、何かの動物(^^;が入っています。

夏バテなのか、食欲が落ちてきているようなので、
おいしくたくさん食べてくれるか心配です。

きのうは、せっかくのおにぎりを、少し残して帰ってきたし・・・。

ただ、それ以上にビックリしたのは、
娘のお弁当箱に、入れたはずのないミニトマトと
数種類のフルーツが入っていたこと!!

誰からもらったのかしら!?
勝手に取っちゃったとかじゃないですよね??

おちびちゃんばかりの未満児さんクラス。
どんなお弁当時間なんでしょう!?
一度のぞいてみたいものだわ。
心配で、あぶなっかしてくて、見ていられなかったりして(^\^)



今日も紅茶片手に、くつろぎのひと時を・・・
 いつも読んでくださって、ありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪



« 灯台下暗し!こんなところにテトリーのティーバッグ  | HOME |  「ベトナム屋台めし ムサク」さんへ »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://ginnome.blog34.fc2.com/tb.php/589-3b3d191a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

