銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記


--/--/-- --:-- [--]

みんな、ありがとーー!お茶&ママ友とティータイム

2011/04/06 21:51 [Wed]
気の合うお茶&ママ友とティータイム

今日は、我が家にお客様が♪

上の子が通う幼稚園のママ友のなかでも、
同い年でお茶好きのメンバー。

散らかす専門の3歳児が見事に散乱させてくれた(笑)おもちゃや
お絵描き帳、色鉛筆などなど。。。を必死に片づけ、
一部は隣りの和室へ運び込み(爆)
なんとかテーブル周りだけは体裁を整えて(^^;
みんなでもちよったご馳走と、私の紅茶で楽しいひとときを過ごしました。

話題は尽きず、大いに笑って、
本当に本当にいいリフレッシュになりました。
息子も、いろんな人にかわいがってもらえてご機嫌!
助かりました。

みんな、ありがとーー!

今度Kさんが帰国する7月、ぜひまた集まりましょうね~☆

いつでも我が家へ。
紅茶だけはたくさんありますので(^^)


≪追記≫   お友達が、記事にしてくれていました!ありがと!!
  http://ameblo.jp/seguro-kids/entry-10856871549.html#cbox


今日も紅茶片手に、くつろぎのひと時を・・・
 いつも読んでくださって、ありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村



子育てスタイルに参加中♪



« ある日のお弁当 etc...  | HOME |  「“ラブ・ちゅうにゅう”ねんよ!」 »

この記事へのコメント

アイスなおいしさ

Eri様
ママ友とのティータイム、楽しそうですね。
アイスティーですか。なかなか暖かくならなかったけど、
やっと冷たいものがおいしくなってきましたもんね。
…といいながら、真冬もこたつアイスが好きな私ですが…。

Re: アイスなおいしさ

Rooly様

わかります!それ(笑)
ちなみに石川県は、アイスクリームの消費量全国一だとか。
スーパーでもしょっちゅう半額SALEをやってます。

アイスティーの中には、写真では見にくいのですが、
桜が仕込んであります。
こちらは今からお花見シーズンです。
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://ginnome.blog34.fc2.com/tb.php/651-1566a59c

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

