銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記


--/--/-- --:-- [--]

紅茶を届けに、竹屋さんへ

2012/02/11 00:15 [Sat]
喫茶竹屋さんにて

何か月ぶりでしょう?
紅茶を納めに、喫茶竹屋さんへ。

話がついつい盛り上がります

そして、なんと
以前こちらで行っていた紅茶教室の生徒さんにばったり!

いつもお忙しいのに、
年賀状に暑中見舞い・・・
ご自分で撮影した写真を載せた、
季節ごとのご挨拶を欠かさない方です。

直接お目にかかれて、よかった。お元気そうでした。

つかの間のティータイムを楽しませていただき、
また一つ、気持ちが元気になりましたよ


PS.
きのうも今日も、写真はスマホで撮りました。
不慣れで水平がおかしいことも多々ですが、
それにしても、きれいに撮れますね。
今日の写真は、サイズ以外、一切の修正なしです。



今日も紅茶片手に、くつろぎのひと時を・・・
 Have a nice cup of tea!

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村



子育てスタイルに参加中♪



« 今頃ですが、先月の紅茶教室の様子を・・・  | HOME |  今日は打ち合わせ。気分↑ »

この記事へのコメント

シンプルなおいしさ

Eri様
ご無沙汰してます。街はチョコ一色。
でもシンプルであっさりしたチーズケーキもいいものですね。
ホッとできるひととき、よかったです。

Re: シンプルなおいしさ

Rooly様

こちらこそ、ブログの更新がますますゆっくりになってしまい。。。
それなのに、こうして見に来てくださり、うれしいです。

相変わらずのスローペースで仕事していますが、
こうしてオーダーがあり、
お届けできて、お話がはずんで。
嬉しいものです。

“茶縁”をこれからも大事にしたいです。
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://ginnome.blog34.fc2.com/tb.php/731-73d2f7b3

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

