銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記


--/--/-- --:-- [--]

予感的中!

2006/04/28 22:34 [Fri]
今日は主人の誕生日。なのに当の本人は仕事が長引いて、帰宅は11時ごろになりそう。
お祝いは明日に持ち越しですね。

すでに発注済のダージリン ファーストフラッシュ。
手元に少し残ったサンプルで、試しに水出しアイスティーを作ってみました。

*今日の1杯
   水出しアイスティー
水出しアイスティー

“きっといけるに違いない”という感触があったので、
今朝の内に仕込んでおいたものですが、見事に当たりました!
んんん!!!おいし~~~♪
そう、一人で叫んでしまったほどの旨み、甘みが出ていて、
これは今からアイスティーの季節が楽しみです。
早く手元に届かないかな~。
皆さんも、どうか楽しみにしていてくださいね!

この記事のトラックバックURL

http://ginnome.blog34.fc2.com/tb.php/75-517446f5

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

