銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記


--/--/-- --:-- [--]

参加者募集中!「バラクラスペシャルセミナー」で紅茶教室

2012/05/16 23:55 [Wed]
ネパール ジュンチャバリ茶園 銀の芽紅茶店

ずいぶん前に、ちらりと予告だけさせて頂いていた
ガーデンショップさんとのコラボ教室。

すでに本店では募集をされていたそうですが、
私のところにもちらしが届きましたので、
こちらでも告知させていただきますね。

午前の部と午後の部があり、
午前、午後単発でも、一日通しての受講でもOK。
ご都合に合わせてご参加ください。

私の担当は、午前の紅茶セミナー。

その他は、ドゥルーガーデンのChie Muramotoさんが担当されます。

正確には、
Muramotoさんの講座に
私がゲスト講師的に参加させていただくわけで。。。
誠に光栄であります!

というのも、
Chie Muramotoさん。
あのケイ山田さんのバラクライングリッシュガーデン
スクール認定マスターで、
バラクラのガーデンショー他で数々の受賞歴・・・
という実力の持ち主でいらっしゃいます!

1日ゆっくり時間をかけて、
お茶を楽しみ、寄せ植えを作り・・・。
ぜいたくなひと時を過ごしてみませんか?



「バラクラスペシャルセミナー」

日時 : 5月27日(日)
     午前の部
     ★10:30~12:00 紅茶セミナー ←講師 銀の芽紅茶店 島田枝里
       (紅茶のおいしい淹れ方ほか初心者編)
     ★12:00~ ハーブティーセミナー&ハーブサンドウィッチバイキング

     午後の部
     ★14:00~ バラクラガーデニングスクール(寄せ植え)
       (ハーブORオリーブ)

参加費: 午前 … 3500円(受講費・材料費込み)
      午後 … 2100円(+材料費)

持ち物: 午前 … 筆記用具
      午後 … 移植ごて、ガーデングローブ

定員 : 16名

場所 : Draw:Garden(ドゥルーガーデン)株式会社 北陸園芸
     〒923-1235
     石川県能美市徳久町84番地

お問い合わせ、お申し込み
   : 北陸園芸 Tel.(0761)51-4400㈹
     http://hokurikuengei.com/
     銀の芽紅茶店 (←左のフォームよりどうぞ)



今日も紅茶片手に、くつろぎのひと時を・・・
 Have a nice cup of tea!

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村



子育てスタイルに参加中♪



« クマちゃんに見えたならOKとしよう!娘のお弁当  | HOME |  「ママにそっくりだったから」選んでくれたプレゼント »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://ginnome.blog34.fc2.com/tb.php/756-c195b366

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

