銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記


--/--/-- --:-- [--]

喫茶竹屋さんへ、紅茶をお届け♪

2012/08/09 10:52 [Thu]
喫茶竹屋さんにて

大手町の喫茶竹屋さんに

紅茶が楽しめる店内

紅茶をお届けしてきました!

ノンカフェインのアールグレイ、
アイスティーにおすすめのセイロンティーを納入。
店頭では引き続き、
竹屋さん用ブレンドのローズティーと
ノンカフェイン・アールグレイを販売中です。


喫茶の紅茶メニューとしては、
定番のホットティーのほかに、

今の季節は、

フレッシュオレンジを搾ったアイスセパレートティー

こちらが楽しめますよ☆
ぜひさわやかアイスティーをご賞味あれ~。


ちなみに・・・

フレッシュトマトのスムージー

私はこの日、
竹屋さんの畑で採れたフレッシュトマトをたっぷり使った
スムージーを頂いてきました!

とってもトマト!!
体の中から綺麗になれそうな、おいしいスムージーでした(*^-^*)



今日も紅茶片手に、くつろぎのひと時を・・・
 Have a nice cup of tea!

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村



子育てスタイルに参加中♪



« 8月の紅茶教室のご報告  | HOME |  紅茶とハーブでさわやかなひと時を・・・紅茶教室 »

この記事へのコメント

雰囲気いいですね

Eri様
竹屋さん素敵なお店ですね。
紅茶もスムージーもおいしそう。
そのうち行ってみたいと思います。

Re: 雰囲気いいですね

Rooly様

落ち着けるお店だと思います。
スムージー、おいしかったです☆
もちろん、紅茶ともどもよろしくお願いしますね(^-^)/
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://ginnome.blog34.fc2.com/tb.php/781-2d29a4b7

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

