銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記


--/--/-- --:-- [--]

ヌワラエリヤ

2006/05/08 19:44 [Mon]
連休開けで仕事再開!張り切ってまいりましょう~。
そんな風に勢いづけて、一日パタパタ。
またもや少しやり残してしまった仕事があるけれど、
まずまず充実した一日でした。

今日は、ヌワラエリヤの写真撮影!
ヌワラエリヤ いい香りです♪

“今年は厳しいかも・・・”
最初はそんなことも頭をよぎったシーズンでしたが、
納得のいく良い紅茶が見つかり、仕入れることができたんです♪

通常より長く蒸らすことにより、香りだけでなく味わいも十分に追いついてくるタイプで、
恐らくこれまでで一番やわらかいヌワラエリヤではないでしょうか。
しっかり蒸らす分、色合いが強めに写っているので、
この写真でおいしい感じがちゃんと伝わるかしら?

近日中に今日の写真を使ってUPしますので、もう少々お待ちくださいね。

(その他に、新しいティーグッズが加わる予定もあります。
  こちらもどうぞお楽しみに☆)

この記事のトラックバックURL

http://ginnome.blog34.fc2.com/tb.php/79-628cbd63

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

