銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記


--/--/-- --:-- [--]

パッケージも今にぴったり♪おいしくてステキな贈り物

2013/05/14 11:10 [Tue]
かえで蜜パイ

京都の洋菓子屋さんのお菓子を頂きました。

「かえで蜜パイ・ごまカラメルパイ」。
サクサク、上品な甘みでおいしい♪

パッケージが今の季節にぴったりで、とてもステキな贈り物に感激です。

アッサムのミルクティーで

アッサムのミルクティーと一緒に頂きました。


今日も紅茶片手に、くつろぎのひと時を・・・
 Have a nice cup of tea!


↓ランキングに参加しております(^-^)/c■
 よろしければ、clickで応援、お願いいたします!

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村



子育てスタイルに参加中♪


銀の芽紅茶店のFacebookページ、ゆるりゆるりと更新中!
  “いいね!”お待ちしております!
 → ♪♪♪



 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

