銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記


--/--/-- --:-- [--]

アッサムCTC 濃厚なミルクティーやチャイでどうぞ♪

2013/11/24 17:37 [Sun]
---------------------------------------------------------------

★ メールマガジン、購読者募集中!!★
  11月は、メルマガ読者限定・プレゼント企画実施中!!
 購読お申し込みは、こちらから → ♪♪♪

---------------------------------------------------------------


アッサムCTCでミルクティー

寒くなり、濃厚なミルクティーが恋しい季節になりましたね。


ミルクティーやチャイにおすすめの
アッサムCTCが入っております。


北陸は今ぐらいから冬の間はずっと
晴れ間の少ない季節になるのですが、
きのうは、先日来の大荒れのお天気が落ち着き、
(といっても今日もあられがふったりして、
  不安定ではあるのですが、、、)
太陽がしばらくの間出てくれましたので、
大慌てで写真を撮り、UPいたしました。


濃いけれど、雑みがない、銀の芽セレクトのアッサムCTC。
どうぞお試しくださいませ。



アッサム CTC ハルマリ茶園 ⇒ ♪♪♪




↓ランキングに参加しております(^-^)/c■
 よろしければ、clickで応援、お願いいたします!

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村


今日も紅茶とともに、くつろぎのひと時を・・・
 Have a nice cup of tea!



 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

