銀の芽*Eriの紅茶日記

銀の芽紅茶店店主の紅茶日記


--/--/-- --:-- [--]

大正解!

2006/07/03 23:01 [Mon]
7月に入りましたね。こちらでは記録的な少雨。
大雨で大変だった地域もあるのに、この差は一体…。

土日のお休みは、今年も生のあんずが手に入ったのでジャムにしたり、
梅のハチミツ漬けを作ったり。
季節のことを楽しみました。

そうそう、遅れてようやくこちらでも公開になった「かもめ食堂」、観て来ましたよ!
はまりました。
その日の夕食は、おにぎりとしょうが焼き!たまらなくおいしかったぁ(^-^*

日曜のティータイムの様子はこちら↓

今日きのうの1杯
   セイロン ディンブラ サマーセット茶園
ディンブラ

主人が買物に出かけた先で、「限定品」との売り文句につられて買って来た(笑)シュークリーム。
「何が入ってるかは、食べてからのお楽しみだからね!」と中味を教えてくれないので、
紅茶は、何にでも合わせやすいディンブラをチョイス(^^;

結果的にはこれが大正解!

中は、軽めのクリームとマンゴージャム。とてもおいしく頂きました。

ところで、メインサイトで近々、配送方法と送料の改定をするかもしれません。
先月から配送業者さんに見積もりを出してもらったり、説明を受けたりして、
送料が少しでも安くなる方向で…と調整しています。
また正式に決まれば、こちらでもお知らせしますね。

これを機に、実はあれこれショップサイトの見直しを図っていて。
実現すること、ひとまず先送りにして様子を見ること…。
楽しみもあればやはり課題もいろいろですね~。
まだしばらく、パソコンとにらめっこの作業が続きますが、
いい形になっていけばいいなぁと思います。

この記事のトラックバックURL

http://ginnome.blog34.fc2.com/tb.php/95-76a7896a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

銀の芽*Eri

Author:銀の芽*Eri
紅茶を飲んでほっと一息♪銀の芽紅茶店店主がつづる仕事の合間のひとときと、日々の覚書き。
2007年9月26日に長女を、ちょうど3年後の2010年9月26日に長男を出産!こんなこともあるのです。ドタバタの毎日ながら、紅茶のある心豊かな時間を大切にしたいと思うアラフォーです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

